MyWay

日々の呟き。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

書くことが  


   な    い   (=゚ω゚=)



無職になってからというもの、
日々家の中に引きこもっているので何も出来事がないよ!

毎日チェッカー配信か実況動画見てるか
たまにプロット考えるかだよ!←おい

でも今日はムックの日でめでたいので
無理矢理更新してみました(ノ∀`*)>てへへ

別に結成日とかそんなんじゃないけど
やっぱ何だかテンションが上がりますな・・・!


あ~はやくライブに行きたいいいいいい

あと、約半年かー・・・結構もうすぐになってきたな!

category: 呟き

tb: 0   cm: 4

コメント

描いて行こうぜ、描けば描くとき、描かねばならぬ!


オイラ最近すっかりオヤジばっかり描いてるよ…龍が如くのせいで…!

何か、まだまだ腐ってんなーって(笑)

URL | しし座 #-
2010/06/11 17:42 | edit

ん?あ、書くこと無いってのは日記の話だよ?ww

何かに萌えるのは良いことだよね(´ω`)
私も何か萌えれるものが欲すぃ・・・

URL | そら #TtsNhv2Q
2010/06/13 23:09 | edit

あ、なんだー、そーかー。

…ホラ、私ってハマるとヤバイことなるやんw?元々オヤジスキーやしヽ(´∇`)ノ

萌え…もう一度ときメモをPS2に入れるのだ(*゜∀゜)б

URL | しし座 #-
2010/06/14 02:29 | edit

まぁ・・・プロットもまったくやれてないんだけどね(爆)

ときメモかー・・・う~ん・・・
新しく萌えれるものが欲しいんだよね!
でも最近は何見ても萌えないんだよなぁ~

・・・・・・歳かな(自爆)

URL | そら #TtsNhv2Q
2010/06/14 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/92-dfddecd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

