MyWay

日々の呟き。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まだまだ若い!  

昨夜は友達と久しぶりに絵茶しました~

その子とは何時ぶりにやったんだっけな?
前にやってから確実に2年は経ってる気がするw

や~、楽しかったです!




7  時  間  半  や  っ  た  よ  !!!



23時に始めて、
お開きしたのは朝の6時半でした(笑)

私の数少ない絵茶経験の中でも
最長時間を記録しましたwww


たぶん半分以上はお喋りでしたが、ちゃんと絵も描いたよ!


100604④(ふぅつん)_convert_20100605151157


お互いにいくつかお題を出して、
そこからあみだくじで何を描くか決めるという方法を取ったのですが
私は自らが出した『メイド』に自爆しました(´・ω・`)

だがそれと引き換え(?)に
もひとつ出してた『眼鏡』を描いてもらえたから良しとする!!笑

ほんと楽しかった!
お互いネームとか落ち着いたらまたしようず!!

category: 呟き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/91-99e7b468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

