MyWay

日々の呟き。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと観た  

ニート早々、友達と劇場版トリックを観に行ってきました~


感想は・・・いつも通りだなっていう(笑)

いつものストーリー展開な感じでした~
映画なのでもう少し変化が欲しかった・・かなぁ。
面白かったんですけどね(´ω`)

佐藤健んが可愛いかった・・・(*≧艸≦*)

あとCMで見ても衝撃的だったけど
藤木直人の七三分け白タイツが何とも(笑)

トリックは出てくるキャラが皆して濃すぎるw
そこが面白いところではあるんですけどねww


上映開始前のCMで
松たか子主演の『告白』って映画の予告があってたんですが
ちょっとサスペンスホラー?な感じで面白そうでした~

でも映画館まで観に行くほどではなさそうなので
レンタル開始されたら観てみたいと思います(いつの話だ)

category: 呟き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/87-503d9ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

