MyWay

日々の呟き。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日  

もう今日ですけどついに退職日です~・・・

みんなに挨拶して回らないといけないの面倒だな(´・ω・`)

いちお配るお菓子は買ったけども
しょぼすぎた気がしないでもないが気にしない。

フロア全体に配るととんでもない額になるので
同じ課の人の分だけにしときました。

全体とかになると50人越えなんだもの...
課だけなら10人ちょいなのでねww


だってお金ないし~
そこお金注ぎ込むとこじゃないし~ 爆


あ~何回経験しても
最終日の気まずさったらないんだよなぁ・・・

気が重いなぁ(。-`ω-)

category: 呟き

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れー…

仕事辞める時ね…私は大抵入院決まってバイバイだから、そこまで気にして無かった様な。
あと、ストレスに耐えきれず勤務中に大泣きしたりとか?なんつーか、昔から堪え性が無くてねぇ(笑)

ホント、今の仕事は良く続いてるわ(゜∇゜)

URL | しし座 #-
2010/05/31 19:14 | edit

お疲れ~!

何か思ってたより軽くさよならしてきたよw
次の仕事について聞かれても笑って流してきた(笑)

いまのとこ長いもんなぁ~
テンチョがいたからってのもあるだろうけどきっと合ってたんじゃない^^?

URL | そら #TtsNhv2Q
2010/06/01 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/86-7c148a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

