MyWay

日々の呟き。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結果  

この前投稿したやつの結果がでまして
ベスト30賞でした(´・ω・`)


無題


今回はリハビリ的投稿だったので
結果に関しては不満はないです。

思い返してみてもご都合主義で
ストーリーにも起伏がないし
そりゃあベスト30止まりで仕方ない・・・


しかし昔からの疑問なんですが、
この”ベスト30”っていうのは
ベストルーキー賞とルーキー賞の方々を
抜かした上位30位の人達(?)って意味なんですかね?


実際数えてみたら

ベストルーキー賞(1名)
ルーキー賞(9名)
ベスト30賞(20名) 

で、ちょうど30人だったんで
そうなんでしょうかねσ(・ω・ )?

と考えると掲載されてる名前の順番で数えて
今回は20位って事になる・・のかな?


早く次の話を描きたいのですが
良い話が浮かばず四苦八苦しております...

浮かんでも16Pでは収まらない話ばっかりで(。-`ω-)

次は自分でも”面白い!”って
少しでも思える様な漫画にしたいです。






退職の報告は課長とか関わりある上司にはしたものの
個々の職員さんには今日は出来ませんでした~・・・

どういうタイミングで言ったらいいのか
なかなか掴めず言えなんだ(´・ω・`)

たぶん係長までしか知らないと思うんだよなぁ。
課内の職員さん達はまだ知らないはず・・・

う~日は一日一日と確実に過ぎてゆく・・・
早く言わねばな・・・残り少ないんだし・・・

category: 呟き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/83-b77a9015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

