MyWay

日々の呟き。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イミフ  

何か意味不明な出来事に踊らされてしまいまして、
いまの仕事は7月迄の予定だったのですが
今月いっぱいで辞めることになりまんた(´・ω・`)

詳細は日曜にでもまた改めて書きまする。
明日はちょくらいつものコースで遊びに行くのでw


約10日後にはまたニートに復帰です(笑)



・・・お金ないなぁ、どうしよう。








スケブへのデッサン練習は
いまのところ毎日欠かさずやっているのですが、
それを描くと俺やったわ感がでてしまって
何だかそれだけで満足してしまい、
他のやるべき事がおろそかになっていけまへん。

プロットやらなきゃなんだよ、プロット。

今月中にネームまで・・・とか思ってたけど
もうそれも無理だろうな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁ・・・ニートで時間もできるし・・・

でも時間があったらあったでやらないのは
経験上痛いほど分かってるっていうね。
しかも最近は配信とか見てるから尚更だわ。


・・・ええい!
そんなこと言ってるから
いつまで経っても進まないんだよ!

category: 呟き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/81-7073d7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

