MyWay

日々の呟き。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お月様  

久しぶりの日記更新。

会社が倒産したwという日記から約10ヶ月ですかね。

あの後、以前勤めてた会社から
人手が足りないから戻ってこないかという話をいただいて、
11月からそこでまた働いてます。

最近は残業続きで少しダウン気味ですけど、
以前は分からなかったやりがいとかも感じれて
なかなか楽しく働けてます。

仕事以外では、ライブとか舞台とかイベントとかで
福岡やら東京やらに行ったりしてて、
今年はいままでで一番アクティブにやってますです。

6月も東京行ったし、8月も東京行くし、10月も東京行くしで
自分でも何でこんな事になってるのかよく分からない。
二ヶ月に一回とか馬鹿じゃねぇの。でも楽しい。

10月までちょっと予定がつまってて、
それが終わったらまた漫画描きたいと思っている次第です。

しかし以前の投稿先は今はあまり魅力を感じないので
どこにするかは追々考えたいなぁと。

ぼちぼち日記もまた更新していきたいなと思っています。

ツイッターでほとんど済んでしまうけれど、
自分の中で整理したい事とかあった時は
ブログでまとめるのが一番いいなと思ったので。


で、この久しぶりの更新も気持ちの整理のためでして。


ここでも度々登場してましたが
私うさぎさんを二匹飼ってるんですね。

一匹は去年の1月に入院したりしましたが、
あの後から今も定期的に通院してまして
最近では首の傾きも治り元気にしています。

しかし、もう一匹の子が先日お月様へ帰ってしまいました。

木曜に血尿がでてる事に気付いて、
次の日の金曜の夜に旅立ってしまいました。

ここ一週間くらい少し元気がなくて、
でも暑いから夏バテかなと思ってたんですよね。
餌も普通に食べていたし。

気付いた時にはもう遅かったみたいで、
本当に突然でショック。。

この子も定期的に病院で検診しないといけないとは思いつつも
いつも元気だし、まぁ大丈夫だろうと連れて行ってなかったんですよね。
きっと連れて行っていれば防げたものだった。

何で連れて行かなかったんだろうとか、
何でもっとちゃんとお世話してあげなかったんだろうとか
出来たはずの事がたくさんあって後悔ばかりです。
平均寿命にかかってたし気を付けなきゃいけなかったのに。

ぐるぐる私の駄目さばかり考えて、
空のケージ見て悲しくなってで何も手につかない感じで
軽くペットロス状態なのかもしれない。。

でも私にはもう一匹の子がいてくれるので、
早く気持ちを切り替えていきたいと思います。

もう一匹の子もいまは元気だけど病気持ちだし、
その子も歳だから何時それが悪化するかも分からないので
いなくなった子の分まで精一杯できる事をしてあげようと思います。


DSC_0002_convert_20130721220427.jpg

8年間、悲しかった時つらかった時に
いつも癒してくれて本当にありがとう。

category: 呟き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/209-4ee53441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

