MyWay

日々の呟き。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いまさら  

6月に行ったライブの写真を貼ってみる(^ω^)

毎年6月9日はムッ.クの日という事でライブが開催されるんですけど、
いつも平日だったので行けなくてギリイッしてたのですが今年は土曜だったので妹と行ってきました。

来年は日曜にあるので来年も行く!絶対にだ!!


DSC_0282_convert_20120803001119.jpg
会場が幕張メッセだったので初千葉でした。
でも翌日すぐ帰ったからメッセ以外どこも行ってない^q^

DSC_0283_convert_20120803001137.jpg

DSC_0285_convert_20120803001149.jpg

DSC_0312_convert_20120803001203.jpg
グッズ販売に並んだ後はスペースの端に出店?みたいに飲食店が出てたのでお行儀悪いけど地べたに座っていただきましたん。
お店はあるのに台とか椅子とか飲食スペースがなくて地べたに座るしか方法が無かったww
遠足みたいで楽しかった~グッズ並んでる人達みてあーこの人達みんなム.ック好きなんだなぁって嬉しくなったり。

DSC_0325_convert_20120803001237.jpg


来月もまたライブがあるので妹と行ってきます。

初の名古屋です名古屋~へへへ
でもたぶんまた観光とかする時間はないだろうからどこも行けないだろうけど。。
ひつまぶし食べたいな~あ、あとシロノワール食べたい!シロノワール!

その次の週は福岡でしてね。
平日だけど有休とって行きますわー福岡来るのに行かずにおれるか。
これもまたすぐ帰るだろうから他に何も出来ないだろうな・・・



あとはライブでも持込でもなくオタクな目的で10月に東京に行ってきますん。
たぶん1月にもまた行くかもしれない・・・この歳でまさかこんな事になろうとは/(^O^)\

色んな人と好きな作品についてきゃっきゃ話すのがとても楽しくてだな・・・
でも持ち前の人見知りと前仲良くしてくれてた人からフェードアウトされたトラウマが相まって最近知り合う人達との付き合い方がいまいち分からない。
ネット初めた初期に知り合った人だったしすごく好感を持っていたので悲しかったなー
でも切られたのはあれ仕方ないと自分でも思うわ・・・あの頃わたし情緒不安定で自分でもうざかったし。
まぁいまこうしてこんなこと書いてるのもうざいんですけどねーーー知ってる
ネットの人間関係って難しいな~でも楽しいからネット止めれないけども。


ブログ更新がほんと滞りすぎててやばいですね
見てるのほとんど友達とか知り合いだとは思うけどもww
気持ちでは週一くらいで更新したいんですけどね。気持ちでは。
でも何も書くことがないんですねー(漫画描けよ

category: 呟き

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/13 02:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/205-bec2fcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

