MyWay

日々の呟き。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生きてます  

私も家族も家も無事ですー生きてます。

家の前が川なので一時は避難しましたが二時間もせずに家に戻りました。
少し溢れて道路や庭が汚れましたがその程度で何の被害もなく無事です。

土砂崩れの現場が友人宅のすぐ近くなのでいまはそれだけが心配です。
会社の何人かの方の家は洪水があった地域で一階は水没状態だったらしくてそちらも心配。。

まさか自分の地元がこんな事になるとは思いませんでした。
行きたかったお店が土砂で埋まってたり友達の同級生が亡くなったり。
通勤してても道路脇には流木や土砂があってこの気持ちをどう言えばいいのか・・・

うちが無事だったのも紙一重でほんと運が良かっただけで。
あの濁流が溢れてたら一階は壊滅的だったと思うし・・・
でもあまり鬱々としててもどうしようもないのでいつも通り生活するしかないけど。。

ツイッターやメールで心配してくれてありがとー。嬉しかったよー



久しぶりにブログきたので過去記事見返したけど顔文字多用でテンション高くて自分気持ち悪かったww

category: 呟き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/204-fd57e416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

