MyWay

日々の呟き。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

退院  

本日無事にうささん退院いたしました!

先生には
「正直駄目だと思ってました。奇跡的に回復して良かったです」と言われて、
自分でも覚悟してただけに本当に嬉しいです・・・(;∀;)

でも暫くは3~5日おきに点滴をしに通院しないといけないです。
状態が良くなっていけば一週間、二週間と間隔は延ばせるとの事で。

首の傾きも治療していけば治る可能性はあると言ってもらえました(´∀`)
傾き治らないかもと言ったの若い先生でしてね・・・。
ウサギに詳しいの院長先生なんですけど一週間ばかり不在にされてたので。
その院長先生いないから入院中の不安もおっきかったというね。
でも若い先生も本当に一生懸命診て下さっていて!
先生にもスタッフさんにも感謝しきれぬ・・・今度菓子折り持って行かねばww

↓は今のうささんの様子。もりもり草食ってますわ(´ω`)

DSC_0119.jpg


反対側から見るとこんな(´・ω・`)
少しでも傾き治るといいなぁ・・・

DSC_0118.jpg


面会行ったりで風邪引いてたりで部屋全然片付けられてなくて
今日急いで100均で網買ってケージ作りましたわww

明日タオルとか諸々買ってもう少し快適なお部屋にしてあげようと思います~

category: 呟き

tb: 0   cm: 2

コメント

兎殿…痛々しい(;_;)
でも生きていてくれることが何よりの幸せ。

欲しいものあったらおっしゃいよ。おいちゃんが買ったるけーの。

イオンにはペットシティがあるからな('ω')

URL | しし座 #-
2012/01/22 21:48 | edit

傾いてるけどそれ以外はいたって元気だよー!
餌も病気前よりも食べてるぐらいでな(´∀`)w

え、いやいや大丈夫よ!
新しいお部屋も100均の網で事足りたから(笑
お気持ちだけ頂いとくーありがとう!!

URL | そら #-
2012/01/26 00:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/200-81519c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

