MyWay

日々の呟き。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(・ω・)  

やっと風邪もだいぶ治ったので昨日面会に行ってきました~!

腎臓の方はもうほぼ完治と思っていいみたいです!
よかった~~!!!!

頭はまぁ横を向いてはいるものの、
面会中に看護士さんがペレット(餌)を置いてみたら
もそもそと少しでしたけど食べておりました^^

でもまだ食べてる量が少なくて様子をみたいと言われたので
もう暫く入院する事に・・・でもあと一週間くらいかな??
入院費は配慮します!って言って貰えたけど、
総額で一体どれくらいになるのか考えると震える(((((゜ω゜))))
でもまぁ命には替えられないのでね。うん。

暫くシャーペンもあまり触れてなかったんで
ぼちぼち落書きから入りたいと思います(´∀`)

category: 呟き

tb: 0   cm: 2

コメント

良かったねー(≧∇≦)
飼い主も健康一番よ(^∀^)ノ


そーいやウチの残念犬。
顔の肉を引っ張って遊んでたら、戻りが遅くなってる事に気付きました。

…肌年齢…か?

URL | しし座 #-
2012/01/19 23:02 | edit

うん!
ご心配おかけしました!!

肌年齢wwww
8歳ならそうなるかもな(´∀`)笑

URL | そら #-
2012/01/19 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/199-24f73797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

