MyWay

日々の呟き。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけました。  

ひぃぃぃ広告でてるぅぅぅぅ
先月一回も更新してないぃぃぃぃ


あ、あけましておめでとうございます!

この冬は風邪を引くこともなく私は元気です!


最近はもっぱらツイッターばかりでブログまで手が回らずで・・・
何かあってもツイッターでつぶやけば大体の知り合いに伝わるので
それで満足してしまってブログ書くまでに至らないというか(;´∀`A

今年はもう少し更新したいと思います。


昨年初めの日記を振り返ってみると抱負として
「行きたい所には行って、やりたい事はやる。」と掲げてましたが
まぁ概ねこれは出来たのではないかと。

沖縄、京都、東京、大阪、広島、福岡 と
今までで一番アクティブな一年だったと思います。

てかこうして書いてみるとほんとすごい出歩いてるなww

今年は春頃に持ち込みに行きたいなぁってのと
6月のムックの幕張ライブくらいですね、いまのところは(´ω`)
あと可能だったら大.久野.島にまた行きたいな~
今度は島に泊まってゆったり更に満喫したいです。
あそこはいい・・・本当に・・素晴らしい・・・



今年の抱負は
漫画制作に勤しむ。担当付き&デビュー。 です!

といいつつも早速ずっとやってた漫画を
没にしようとしてて駄目駄目なんですけどもねorz

私はほんと何度同じ事を繰り返せば・・・
投稿するする詐欺を一体いままで何度やったことか・・・

どうして学習しないのかと自分でも嫌になります_(:3 」∠ )_

でもね~年齢的にもほんとアレなんで
今年はマジで頑張りたいです。いや頑張る。

投稿先も今まではほぼ一箇所だけだったんですけど
持ち込み行く(予定)のもそうですけど他誌も視野に入れてやっていこうと。

”漫画を描いて生活する”が大前提な訳なので
そこの雑誌で駄目だからって他を見ないのは違うと思うし。

うおぉぉぉ!頑張る!


では長くなってしまいましたが、
最後に今年の年賀絵を貼って終わります。

今年のは今までで一番力を入れて描きましたよ!

途中、キャンバス保存してなかった&私の操作ミスで
描き終わった龍が消えてしまうという信じられないアクシデントが
ありつつもまた一から描き直した力作でございます〆≡〆(・`ω・´)o

送った方々からの反応も良くて頑張った甲斐がありました。
やっぱり褒めて貰えるのは嬉しいですね!げへっげへっ

年賀状2012_convert_20120106010825

category: 呟き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/195-5f5c0c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

