MyWay

日々の呟き。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デート  

30日に移.動教.室に参加した後は博多に一泊しまして、
翌日はあそう日和嬢とデートしてきました~(*´∀`*)
(※移.動教.室のレポは明日書きます)

や~可愛らしいお嬢さんでありました・・・

移.動教.室でも思ったんですけど
漫画描きさん可愛い方が多いな・・・!




スタバで少しお話ししてから
ひよりさんおススメのランチへ連れて行ってもらいましたー

すごいボリュームだと聞いてたけど本当だったw
結構食べたけど少し残してしまいました・・・
食べ物残すの好きじゃないのですけど入らずで(´・ω・`)

MHM_1111031113421_convert_20111101234353.jpg


昼食後は天神のロフトをぶらっと見たりして
カラオケ屋さんにてスケブを描いて頂きました~!

うへへ、4枚も描いてもらったo(^▽^)o




そして猫カフェへ行ってまいりましたよー

111031_1559+01_convert_20111101234319.jpg

111031_1537+01_convert_20111101234253.jpg

111031_1546+02_convert_20111101234311.jpg

111031_1609+03_convert_20111101234329.jpg


ちょうどお昼寝の時間帯なのかほとんどの子が寝てたww
思ってた以上に猫がたくさんで見てるだけでも癒されました。。
60分のドリンクセットにしたけどすぐ時間が経ってしまいました。

可愛いな~猫かわいい・・・


あとは博多駅で家へのおみやげを買って、
ケーキを食べて帰ってきましたー

MHM_1111031172201_convert_20111101234410.jpg


あと思いがけず誕生日プレゼントまで下さって・・・!
本当にありがとうございました~(>∀<)!!

category: 呟き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/192-12725a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

