MyWay

日々の呟き。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

広島 二日目⑤  

二日目の晩御飯はまたもお好み焼きw

広島駅の近くにあるビルにある
駅前ひろばというお好み焼きのテーマパークへ行きました。

食べログで一番人気だったお店に入ろうとしたら
21人待ちとか言われたのでそこは止めに。
19時半くらいに行ったのに人多かった・・・

そこが駄目だったので他に入ろうとするも
店舗が多すぎてどのお店がいいのか分からず迷う私達w

その中で店長さんの呼び込みに釣られて
「越田」というお店に決めましたー


店員さんのおすすめで
お好み焼きが焼けるまで牡蠣の鉄板焼きもぐもぐ。んまっ

PA091193_convert_20111010215547.jpg


お好み焼きもぐもぐ。んまっ

PA091194_convert_20111010215559.jpg

PA091195_convert_20111010215611.jpg

初日のよりもこっちのが好みでした(*´∀`*)
美味しかったし店長さんが明るくてお店の雰囲気も良かったー

そば麵とうどん麵にしたんですけど、
うどんはお腹にくるという事を今回学びました(笑)

この日もお腹ぱんぱんになって
二人で苦しい苦しい言いながらホテルへ戻ったww



三日目はおみやげ買って帰っただけなので特に何もないです←

今回の旅行はすごい疲れたけどすごい楽しかった・・・!
すぐにでもまた島に行きたい・・・島いいよ島www

しかし島で沢山のうさぎと戯れてきましたが
帰ってきて改めて見るとうちのウサギさんは飛び抜けて可愛いわぁ・・・( ´∀`)

category:

tb: 0   cm: 2

コメント

無事の帰宅なによりです

つか廃虚!建物!


その前に佇むうさぎ…!


えぇねぇ、えぇねぇ(≧∇≦)
それは楽しかったでしょうとも。



坂道はとりあえず頑張りましょう(笑)

URL | しし座 #-
2011/10/11 19:32 | edit

すごい良かったよー!

島に行くのを毎年の恒例にしたいww
いつか一緒に行こうぜ(´∀`)!

URL | そら #-
2011/10/12 00:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/189-619672d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

