MyWay

日々の呟き。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大阪  

風邪治るの一週間程かかりましたわ・・・
寝込みながらPSPで牧場物語やってだだはまりしましたわ・・・

PSP買った時に一緒に購入したものの放置してたんですけど
ついったーで友達がやってるの聞いて手を出してみたらまぁこの有様!←
いまは沈静化しましたけど息抜きにちまちま進めております。
ドクターかわいいよドクター。

ではでは、いまさらですが追記で大阪旅行の写真ですー



一日目はアメ村をぶらぶらした後に新喜劇へ。


P9170688_convert_20111002170955.jpg
チーズボール。
中にチーズとウインナーが入っててうまうまでした。


P9170689_convert_20111002171008.jpg
新喜劇はテレビのまんまだったw
たまよ姉さんがはっちゃけてて面白かったー




二日目は朝からUSJへ。
人多いわ暑いわで疲れた・・・。

P9180705_convert_20111002171029.jpg

P9180707_convert_20111002172937.jpg

P9180717_convert_20111002174037.jpg
USJに来てこんなの撮るの漫画描きぐらいだろ・・・
だって・・・資料にいいと思ってwww

P9180718_convert_20111002173012.jpg

P9180719_convert_20111002173037.jpg

P9180723_convert_20111002174202.jpg

P9180726_convert_20111002173106.jpg

P9180730_convert_20111002173131.jpg

P9180734_convert_20111002174056.jpg

P9180748_convert_20111002173205.jpg

P9180765_convert_20111002173242.jpg
スパーダーマンめっっっちゃ面白かったです!!
あんなに激しいアトラクションとは思ってなかったので驚いたw



USJは一回行けばもういっかなって感じでしたww

スパイダーマンは面白かったけど
それだけの為に行くには入場料が高すぎる・・・

三連休に行ったのでブックレットパス(並ぶ時間を短縮できる)を
購入して行ったのですがこれ買っておいてほんと良かったです。
普通に並んだらどこも一、二時間待ちは当たり前だったので。
並んでる人達の横をすいすい進んで乗るのが快感でした←

道頓堀とか新世界は時間の都合で今回行けなかったです。
串かつとかお好み焼きも食べれなかったなー

category:

tb: 0   cm: 2

コメント

おおさか おー疲れー☆


私もUSJ行った時に似たような所撮りまくったわWWW

単純に建造物が好きなんだけどね(*´∇`*)

URL | しし座 #-
2011/10/02 20:44 | edit

だよねww

建物もちょっと撮ったよー
もう少し建物あるかと思ったけどそうでもなかったなぁ

URL | そら #-
2011/10/02 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/181-876aefae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

