MyWay

日々の呟き。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

動揺  

2、3日前になるのですが帰宅したら白.泉社から封書が届いてて、
何だろうと開けてみたら移.動教.室の案内でした・・・!!

な・・・なぜ私に・・・?
この数年ろくに投稿してないのに・・・(゚Д゚)

驚きと疑問でいっぱいになりましたが、
せっかくの機会なので行くことにしました。
きっと他の参加者さんは若い子ばかりだろうけど。ははっ
おばちゃん頑張って紛れてくるわwww

ということで
それまでに一本なんとしても仕上げないけない状況になってしまった。。

開催日が来月の30日なので正味一ヵ月半ですかね。
その間連休が何度かありはするものの
ほとんど予定を入れてしまっているので平日がんばらねば(´・ω・`)

大久.野島行きをどうしようかとも考えたんですけど、
来月行っておかないと次に行けそうなのは来年のGWくらいしかないので
無理矢理ですが行くことにしました。

死亡フラグ\(^O^)/

だってね。行かないと後悔しそうだからね。
それなら行ってしまえっていうね(汗)

とりあえずネームが終わらない事には話にならんので
まずは今月中のネーム完成を目標に頑張ります_(:3 」∠ )_

福岡ではお友達が遊んでくれるっぽいのでそれを励みにする・・・!
初めて会うんだ~ふふふふふ(*´∀`*)

でも私の人見知りさ半端ないので不安だね!ふふふ!

category: 呟き

tb: 0   cm: 2

コメント

移動教室!!

過去の記事にコメント失礼します(-▽-;)

初めまして^^
30日の移動教室に参加する松田アンジュと申します!!

はっぱさん(ノコさん)にお誘いを受けてご一緒させて頂くことになってます(*>▽<*)

メールで<span style="background-color:#FFFF00;">そら</span>さんもご一緒されると聞いてコメントさせていただきました♪


ララでは最高ベスト30賞止まりのアラサーですww


私も人見知りなのですぐに打ち解けられるかわかりませんが、短い時間ですが楽しい時間を過ごせたら嬉しいです♪

URL | アンジュ #-
2011/10/27 18:14 | edit

はじめまして!
参加についてははっぱさんから伺いました~(*´∀`*)!

おぉ、アンジュさんもアラサーなんですねw仲間が増えた~笑

私もかなり人見知りするし移動教室も初めてでかなり不安ですが当日はどうぞ宜しくお願いします・・・!

URL | そら #-
2011/10/27 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/179-b0907c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

