MyWay

日々の呟き。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねいる  

明日友人の結婚式なので
初めてネイルサロンと呼ばれる所に行ってきました(´∀`)

といってもネットで見つけた個人でされてる所だったので
こじんまりしてるしフレンドリーだしで緊張せずに居れましたw


382797162_convert_20110827221101.jpg
※手がぷにってるのはそういう仕様です


スカルプで長さ出してもらったのだけれど少し長すぎてしまって
普段こんなに長くなる事がないのでちょっと生活しにくい(;´∀`)

何よりキーボードが打ちにくいwww
一ヶ月は持つらしいので慣れるしかないかなー
ってこれ打ってたらだいぶ慣れてきました←

結婚式楽しみだなー
友達すごい可愛い子なので花嫁姿はさぞ可愛かろうて・・・!

category: 呟き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/178-34dc43de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

