MyWay

日々の呟き。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6歳  

377024064_convert_20110821230115.jpg


もうそろそろお爺ちゃんな御歳に差し掛かっております。
だがこの変わらぬ愛らしさときたら・・・!←

もう片方の子は半年早いくらい。たぶん。
買ったとき誕生日とか分からなかったからなー
何歳かはだいたいです(笑)

二羽共まだまだ全然元気だけど、
毛並みがちょっと年いった感じになってきてるかな?

長生きして欲しいものです。




今度友達の家へワンコを触らせてもらいに行く事になりました。

うへ、うへへへ・・・
犬を撫でくり回せると思うと顔がにやける&奇声が・・・(キモい

友達の家には柴系のわんこ二匹と
ゴールデン(たぶん)が混じったでっかいわんこが一匹いるのです!

ちょっと前に少しお邪魔した時にでっかいわんこを
少しだけ触らせてもらったけど可愛かった・・・
やはり犬はいい・・・しかもでっかいのだと素晴らしい・・・

うふふー!楽しみっ!!

category: 呟き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/176-f8d13f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

