FC2ブログ

MyWay

日々の呟き。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごりぬり  

お絵描き熱が上昇中です。
デジタルでゴリゴリ塗っております(´∀`)

しかしいつやってもいまいち塗り方がつかめないw
講座とかメイキングとか見てもさっぱり意味が分からないww
皆さん別次元に住んでるに違いないwww


110804_convert_20110805143813.jpg


今日はカラーインクひっぱり出す予定です(´ω`)

友達への誕生日イラストを描かねばいけない。
もう一週間以上経ってるぞ、おい←



以下は友達向け話になるので畳みます~
この数年間について。





最近やっと落ち着けたかなぁと思えてきました。

父の事が発覚してから終わるまでの数年間、
すごく精神的に不安定になる事が多くてブログでもツイッターでも
暗いことばかり言って心配をかけてしまい本当に申し訳なかったです。
相談にのるよと言って貰えても甘える事ができなかったし。

というのもその事があまりにも大きすぎて、
事実でしかないのだけど信じたくなかったのです。
誰かに話すとそれが現実であるという事を
嫌でも思い知らされてしまうので話せませんでした。
受けとめきれてなかったのですね(´・ω・`)

でも自分一人の中に全てを留めておく事もできずに
ブログやツイッターで鬱屈した気持ちをぼんやりと書いたりして。

吐き出したいのであれば非公開の別垢でも作って
そこで言えよといまでは思えるのですが、
当時は家族とですらそれについて必要以上には話せてなくて
一人では耐え切れない部分があったりで
構って欲しいけど深くは来ないでほしいという
本当に自分勝手な感じになってたんだと思います。。

いまでも思い出せば悲しいし辛いし信じたくないけど
少しずつ事実を受け入れられてきたかなぁと思います(´ω`)
やっと思い返して見つめ直すことができ始めたかな~と。

本当に心配をかけて申し訳なかったです。
そして本当にありがとう。

人との繋がりの大切さを実感した数年でした。
にもかかわらず不精で自分から連絡しない私だけど(←)
これからも仲良くしてくれると嬉しいです(●´ω`●)ゞ

category: 呟き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/169-18ddb35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。