MyWay

日々の呟き。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリア!!  

やっとシュタ.ゲをクリアしました・・・!

な・・・長かった・・・ほんとうに長かった・・・
かれこれちょうど一ヶ月くらいかかりました。
総プレイ時間は40時間くらい..._ノ乙(、ン、)_

前半だれると聞いてたのですが本当にだれた。
後半から怒涛の神展開と聞いてたのですが本当に神だった。

や~、ほんと面白かったです!

世界線とか正直あまり理解できてないけど←
なんとなく、なんとなくは分かってるから・・・うん!

最終的に私が一番好きになった女子キャラはまゆしぃでした(´ω`)

助手も好きだけど紙一重でまゆしぃに軍配が。
いかんせん幼馴染というモノが大好物でして、
あと何より主人公が頑張るのがまゆしぃの為なのでっていうのが大きいかな~

他の女子キャラもそれぞれ可愛くて好きです。

ただ・・・

ルカ子、私はお前を許さない←

ルカ子ENDには(゜□゜)ポカーンでしたよww
何だあれwww何なんだあれはwwww

他の人がどう感じるのか気になるので今度プレイ日記でも漁ってみよう(笑)


355530807_convert_20110725235653.jpg


これからはアニメの方を消化しつつ、
いい加減漫画に本腰入れたいと思います。

最近だらけすぎてたので泣きたくなった。。
私って何でこう駄目なんだろうなぁ。自覚あるのになぁ。

category: 呟き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/167-376852ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

