MyWay

日々の呟き。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

変えたった  

ついに私もスマホデビュー!!


334987053_convert_20110701222555.jpg


予約分だけで完売したそうな流石のINFORBARさんです(*´∀`*)

触ってみた感想としてはやっぱりipod touchと比べると動作が遅いかな。
でもこれでもauのスマホの中では動作早い方らしい。
まぁ基本的にauは普通の携帯の動作も遅いのでそれを考えるとこんなものなのかな。

スマホでネットするのは外出時だけになるかなー
家でちょっと見る分にはいままで通りtouchでいいやww


335003600_convert_20110701222610.jpg

お疲れちゃんになった前携帯。
スマホから撮ったけど思ってたより画質良かったw

これからこの子には目覚ましとして頑張ってもらいます←

category: 呟き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/164-a1de1225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

