MyWay

日々の呟き。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

待ちきれない  

ずっと追っかけて見てた あの.日みた花の名.前を僕達はま.だ知らない。 が
残すところ最終話のみとなってしまって待ちきれない・・・

切ないはずなのに一人の残念イケメンに全て持ってかれるという稀有なアニメ。。
一時ただのイケメンになったかと思ったけど全然そんな事なかった。
きっと彼は一生残念イケメンなままなのだろう←

そんな残念イケメンにずっと片想いしてる女キャラがいまして、
切ないなぁと思いつつ好きでも嫌いでもなかったのですが
10話での泣いてる姿におばちゃん心持ってかれちゃったよ・・・

あの泣き方の演出は良かったな。勉強になった!


あの.花と共に追っかけてた よん.でますよ、アザ.ゼルさん。 も
やっと!やっと!待ちに待った魔界vrべーや.ん登場でうはうはです(*´ω`*)
pixi.vに漫画やらイラストやらいっぱいあって幸せすぎるw


あと T.IGE.R&B.UNN.Y も放送されてる分まで全部見てしまった。
内容的には王道だけどすごく面白いです(´ω`)
キャラ全員がほんともう可愛くてたまらない。。


てか私なんでこんなにアニメ見てんだろww

基本的にアニメ見ないタイプのはずなのに(;´ω`)
ま.どマ.ギ見てからすっかり見るようになってしまったなぁ。
面白いし毎週楽しみなので良いのだけどもね。






110617_1845~010001

妹がボーナス出たらしいのでファミレス奢ってもらったw

ボーナスいいなぁ・・・羨ましいボーナス・・・

category: 呟き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/160-05df78ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

