MyWay

日々の呟き。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブックカバー  

たまに昼休みとかに文庫本を読んでるのですが、
いま使ってるカバーが100均のやつでそりゃあもう可愛くないので買ってしまいましたw


312062240_convert_20110602225446.jpg

110602_1756+01_convert_20110602225421.jpg


この栞についてるチャームが何とも可愛い(*´∀`*)

マトリョーシカ柄のカバーすごく可愛くて気に入ったし
とても好きになったんですがサイズ間違ってて入らなかった...Oh...
同じ柄はもう無かったけど今度また買おう(´;ω;`)

それにしてもこのカバー、手作りの物なんですぜ。すごい。

趣味でこういう小物類を作って販売されてる方って多いみたいで
色々見たけどポーチとか財布とか可愛いのがいっぱいありました(´ω`)

自分でも作ってみたいな~って少し思ったけど、
自他共に認める不器用さなのでミシンとか絶対無理・・・
もし作ったとしてもきっと雑巾とかになるわ←




そんな私は簡単なレース編みくらいで精一杯です(;´ω`)


311419809_convert_20110602225508.jpg

110602_2105+01_convert_20110602225459.jpg


編み目がったがたww

ちょっとの間手をつけてはすぐに飽きて放置するので一向に上達しないという。ははっ

category: 呟き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/158-eafc3a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

