MyWay

日々の呟き。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

武道館  

21~23日にムック武道館ライブへ参戦しに東京へ行ってきました!


110521_1519+02_convert_20110524223056.jpg


初日(21日)のお昼前に羽田に着いて、
それからホテルに荷物を預けツアーグッズを購入するべく
すぐに武道館へ向かったのですが着いてみると既に長蛇の列・・・。

13時からの販売開始にも関わらず早い人は8時頃から並んでたらしく
10時頃にはすごい人数が並んでたみたいでした。みんなの情熱が怖い・・・(゜Д゜)w

初日二日目とどちらもかなりの時間並んだのですが
欲しかった限定Tシャツはライブでは購入できませんでした(´・ω・`)


110521_1433+01_convert_20110524223022.jpg


どこを見ても人、人、人・・・w

下の写真の右側の緑の先にも凄い人数が並んでます。
こんだけ並んでればそりゃ買えないわ(苦笑)

でも帰宅した23日にはサイトでグッズ販売が始まって、
欲しかった限定Tシャツは注文できましたww

ちょww並んだ時間はいったいwww


110522_1151+01_convert_20110524223113.jpg


ライブはもうほんっとに楽しかった・・・!

席も初日二日目どちらも想像以上に良い席でした。
二日目とかアリーナの前から5列目だった・・・。
きっとこの先ライブでこれ以上良い席はないだろう。。

お客さん達もムック本人達もライブ中みんな笑顔でほんと楽しかった!


あー、もう、ムック好きだー!


110522_1851+02_convert_20110524223126.jpg

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/156-12418222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

