MyWay

日々の呟き。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢中  

あ/の日見た花/の名/前を僕達はま/だ知らない。 と
よん/でま/すよ、ア/ザゼルさん。 に現在夢中です。


あ/の花~は変態イケメン君がいて胸が熱いです←

小さい頃の劣等感とか失った初恋を引きずっていたりと
理由あっての変態さなのですごく・・・良いと思います・・・(*´ー`)


ア/ザゼ/ルさんは妹がGWに東京に行ってたので
ついでにお願いして原作を買ってきてもらいましたww

だって密林さんではずっと在庫なしだし
地元の小さい本屋に置いてある訳もなかったので(;´ω`)


どちらの作品も出てくるキャラ全員が可愛くてたまらんですw






久しぶりにペン入れの練習してみました。
やっぱり艶ベタ分かんないなぁ...

110508_2105~02

110508_2105~01

category: 呟き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/150-2cc0eda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

