MyWay

日々の呟き。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

噂の  

ずっと気になっていた ま/どマ/ギ を見ましたー。

やー、話題になるだけあって面白かったです!

私普段全然アニメは見ないんですよね。
アニメ見てると何か手持ち無沙汰な感じがして途中で飽きちゃって←

でもこれは飽きる事なく一気に見れた!



ほむほむ可愛いよ超可愛いよほむほむ・・・!

10話泣いちゃったよ・・・・゚・(ノД`;)・゚・


あと二話で終わる予定らしいけど最後がどうなるのか気になります。
しかし地震の影響で放送休止中という。いつ再開かも未定という。
気になって仕方がないですがこればかりは仕方がないので心待ちにしときます(>Д<)



あと今度のアニメで シ/ュタイ/ンズ・ゲ/ート が気になる。

以前から原作のゲームがすごい面白いと耳にして気になってたものの、
xbox版とPC版しかなかったので手が出せなかったんですよね。
今度PSP版が発売されるのでやっと手に入ります(´ω`)

でもプレイ前にアニメが放送されるんですよねー
見たらゲーム内容分かっちゃうしなぁ・・・

う~ん、悩みどころであります(´・ω・`)

category: 呟き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/147-30c579fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

