MyWay

日々の呟き。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京都旅行  

24~26日で友達と京都旅行へ行ってきました(・ω・)

震災で東北の方々が大変な中で旅行というのも何だかなと思ったのですが、
早割で飛行機チケットを取っててキャンセル出来なかったので・・・

続きは写真と簡単な感想です。
長いので記事を分けます。

まずは一日目~
【一日目】
★京都駅のお蕎麦屋さん
P3240175_convert_20110326225649.jpg
かもなんば蕎麦。
鴨を初めて食べたー


★東寺(五重の塔)
P3240190_convert_20110326225857.jpg


★三十三間堂
P3240228_convert_20110326230112.jpg
この中の端から端にすごい数の千手観音像があって圧巻でした。


★イノダコーヒー
P3240237_convert_20110326230136.jpg
間違って三条支店に入った。
すぐ先に本店があるとかどういう事なの・・・w


★とうふ処豆雅傳
P3240238_convert_20110326230155.jpg
そぼろ豆腐丼。すっごい美味しかった!
次回京都行く時はまたここでご飯食べたい(´ω`)

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/143-6f504ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

