MyWay

日々の呟き。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リア獣  

今日は妹と市内へお出掛けする予定だったのですが
二人して起きたのがお昼を超えすぎた時間だったので
予定を変更してお祖母ちゃん宅へ猫と戯れに行ってきました。

もう・・・彼は子供の時期を卒業していました・・・



約一ヶ月前
4056350_1043607918_31large.jpg

現在
4056350_1043607876_209large.jpg



身体のサイズがもう大人だった。。
まぁでも大人になっても変わらない愛らしさでしたがw


4056350_1043607907_180large.jpg

4056350_1043607889_86large.jpg
あwwしwwww


はぁ、それにしても行く度にアレルギーが発症するのは
本当に本当にどうにかならないものか・・・。

耳鼻科で貰ったアレルギー性鼻炎用のアレルギー対策の薬が効いてるのか
いつもみたく鼻水くしゃみ等は出なかったけど顔の痒みと咳がでた。

それでも猫へ逢いに行く私・・・
アレルギー症状が出ようとも噛み付かれて手にミミズ腫れが出来ようともっ!

ほんと報われなさすぎだろwwwww

category: 呟き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/142-1d577c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

