MyWay

日々の呟き。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無駄足  

近頃定期的に鼻炎の治療に耳鼻科に通ってまして
今日も仕事帰りにいつも通りに病院に行ったわけです。


待ち時間が140分だった\(^O^)/

待ち人数50人だった\(^O^)/

40分もかけて来たのに\(^O^)/


待つの嫌いな田舎民なので帰りました。
2時間半も待ってられねぇやい。。

今度からは携帯で予約状況確認してから行きたいと思います。
携帯で出来るとは知ってたけどいつも10分待ちくらいだったので
大丈夫だろうと思ってたらこれだ・・・。
花粉の時期になってきてるのを忘れてました。花粉ぱねぇ。


そのまま直帰するのもあれなので
ハンズマン(九州にある大型ホームセンター)に行ってきました。

数年前にお店が出来た時から気にはなりつつも
特に用事もないので行った事がなかったんですよね。

んで行ってみたら品物の多さぱねぇwww


2011031318085400_KIRIKBvsm.jpg

袋入りの輪ゴムとか初めてみた(笑)

4056350_1042078510_76large.jpg

誰が買うんだこれww
でも妹に教えたらあの子買いそうwww


コピックとか画材もかなり豊富でした。
トーンはさすがにあまりなかったけど(´・ω・`)
でもアイシーの漫画原稿用が置いてあったので、
もしもの時には頼りになりそう!w

墨の華が置いてあったのにはびっくりでした。
市内の画材屋さんにも置いてないのに(°д°)
なのでいそいそと購入してまいりましたよ。
これでいつ買ったかも分からない手持ちの物を捨てれる。爆

しかし漫画用の画材が手芸コーナーに置いてあったのには
ちょっと理解に苦しみましたw何ww故www

こういう何でも置いてあるお店は見てるだけで楽しいですね。
今度またゆっくり見に行きたいと思います。見にね。←

category: 呟き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/141-c7dc91fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

