MyWay

日々の呟き。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

在りし日の  

昨日ですが高校時代の友人と久しぶりに遊んできました(´ω`)

先日地元のスーパーで偶然再会して連絡先交換したんですけど、
『ご飯行こうね~』とか言いつつも社交辞令で終わるだろうと思ってたら
向こうから連絡がきてお食事してきましたw

私はこういった社交性がないから交友関係が狭まる一方なんだろうなー。
この友達は昔から男女問わずに知り合いが多くて好かれるタイプなので
気軽に電話したりとか誘ったりとか出来ない性分の私は憧れた覚えがあります。
・・・つまりその頃から私は全然変わってないんだなww


248454091.jpg


久しぶりに漫画とか読まないタイプの人と遊んだので
何だかすごく新鮮な時間だった(笑)

会わなかった間の恋愛話とか聞けて面白かったです(・∀・)
ストーカー怖いよ、ストーカー・・・
なんか元彼が一時期ストーカー化したとかで話聞いたらほんと怖かったww

最近コイバナとか聞く機会がとんと無いので勉強になりました・・・!←
そいや高校時代はこんな風にリア充女子達に紛れ込んでたなぁ~と
なんだか懐かしい気分になったりもしたりww
まぁ私自身は昔っからリア充だったことは一度たりとも無いんですがねっ!




明日で2月が終わるという事実に驚きを隠せません・・・

この一ヶ月何かしたという記憶が一切ない・・・
つまり何もしてない・・・

ネタは浮かんでも纏めきれずに終わってしまいます(´・ω・`)
なんか16Pじゃ無理だろって話ばかり浮かんでしまってですねぇ。。


はぁ・・・うさぎ様に癒しを求めます≡≡⊂( `;Д;)つ


P2270171_convert_20110227184154.jpg

P2270172_convert_20110227183956.jpg


可愛いですねぇ可愛いですねぇ(*´Д`*)ハァハァ

最近、冬毛から生え変わったのですけども
何だか以前よりも灰色の部分が増えてましたw
以前は背中の一部分だけだったのにもはや下半身全部というww

年々この灰色の部分が多くなっていってる(笑)


P2270173_convert_20110227184013.jpg

category: 呟き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/137-4454c3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

