MyWay

日々の呟き。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫カフェ・・・  

猫カフェ行くつもりだったけど雪が積ってたので断念しました(´・ω・`)


起きたら妹が雪だるま作ってたw


4056350_988320069_114large_convert_20110211165943.jpg

可愛い(*´ω`*)




ちまちま編んでたレースを仕上げますた。


4056350_988475599_128large_convert_20110211170000.jpg

大きさは20cmくらい。
ネット?の所が上手く編めてないなぁ・・・
編み目が揃ってないからだろうな(´・ω・`)

編んだものの使い道がなくてどうしようコレww
次はコースターサイズにしときます(;・∀・)



猫カフェは明日行くの、かな?
妹次第ってところですなー行きたいけど遠いんですよね( ´・ω・)=3
でもどのみちチョコ買いにお出掛けはしないといけない。。

誰にあげるって?





所長にですよ_ノ乙(、ン、)_

category: 呟き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/133-67ab7965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

