MyWay

日々の呟き。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

健康志向  

ここ一週間くらい口内炎に悩まされたのをきっかけに
身体に良さそうなモノをいそいそと毎日摂取しています(`・ω・´)キリッ


豆乳、納豆、ヨーグルト、野菜ジュース、生姜紅茶 などなど。

ほんとにね・・・口内炎が過去最大の大きさと痛さで辛かったんです。。
塗る・貼る・飲むと全てのタイプの薬を導入しました(´;ω;`)

2、3日前からやっと治癒モードに入って
今日やっと痛みがまったく無くなりました・・・!
患部ももう少しで消えそう(*´∀`)♪

薬塗ったりしてたけど一番効果的だったのは
イソジンでのうがいと原液塗布でした←

mixiコミュで治療法を探してみたら
結構それで治ったという方が多くて物は試しだ!と
実際やってみたら私には効果てき面でした!

すごく沁みたけどね・・・えぇ、すごく・・・

日頃の不健康さからきたと思われるので、
再発しないように気を付けます。。


最近なんとなく漫画を読む気にも絵を描く気にもなれなかったけど
ぼちぼち意欲が復活してきました( ´・ω・)=3

落書き楽しいよ落書き。
原稿作業もやりたいので早くネームを仕上げたい・・・!
ずっとこねこね練ってるのですが上手くいかないです。。

職場がほんといつ無くなるかと危ういので
いまのうちに投稿したい(;・∀・)

234251651_convert_20110203130747.jpg

category: 呟き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/132-69b1195f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

