MyWay

日々の呟き。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

極寒  

土日は雪かつ低温だったので
どこにも行かず家に引きこもってました(;´∀`)

しかし無情にも月曜はやってきた訳で・・・


しかも今日はまた一段と寒かった!

通勤途中に電光板?で気温が分かるのですが、
今日は-7℃でした((((゜Д゜))))

仕事の時は毎朝その電光板で気温を確認してるんですけど
この冬一番の冷え込みでしたよ。。

んで出勤したら事務所の水道凍ってるし←

水道管が凍らないように水をちょろっと出してたら
配管の中まで全部凍ってしまったという\(^O^)/

いまの職場、建物がプレハブなんですよね・・・
最初来たとき若干引いたくらいのボロさというか・・・
いまはもう慣れたんですがね・・・
配管ほぼ外に剥き出しなんですよね・・・

でも配管まで凍ったのは所長曰く初めてらしい。
今年どんだけ寒いんだよっていう。

夏よりは冬の方がまだいいけど、
あんまり寒いのは勘弁して欲しいです(´;ω;`)



そういえば一月がもう半分終わったみたいで
時間の早さに慄くばかりです_ノ乙(、ン、)_

いまの仕事になってもう五ヶ月経つし。
それに気づいた時の驚きといったら・・・Oh...

3_convert_20110117120654.jpg

category: 呟き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/127-75b90aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

