MyWay

日々の呟き。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はひぃ!  

12月ですね!

お願いだから嘘だと言って!!



ネームは例の如く遅々として進んでないです←

でも友達に見てもらう予定があるので
あと一週間のうちには終わらせないと・・・(((゜Д゜)))

何より一月投稿にも間に合わなくなってまう。。


が、頑張ります・・・。

ムックのライブがあるのでそれを糧に頑張ります!
そんで行って元気貰ってきます(`・ω・´)!

ツアーがあると情報公開された時は
『12月!?まだ全然先じゃん!!』とか思ってたのに
あっっっっっという間にやってきたよ。

このところ過去最速で
日々が過ぎ去っていってる気がする。

気付けば一週間とか余裕で終わってるので怖い・・・。

category: 呟き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/121-e14c87fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

