MyWay

日々の呟き。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひゃっふぃ!  

妹から誕生日プレゼントを貰いました~~!


2_20101119084755.jpg

あいぽっどたーーーっち!
自分でも少しお金出しまして32Gにしました( ´艸`)フフッ

プレゼントといっても妹からは現金を貰い、
注文も支払いも自分でしたので何だかなぁというw

当初は財布を買って貰う予定だったのですが
いま使ってるn.ano(8G)の容量が一杯になってしまい、
入ってる曲を消すのも嫌なので
急遽タッチを買って貰う事になりました。

いやー、いい妹を持ってお姉ちゃんは幸せだなぁww

まぁ今度の妹の誕生日には
相応の物をプレゼントしますけどね( ̄ー ̄)


手に入れたものの色々いじるのはもう少し先になりそう。
ネットの設定とかしたら投稿できなくなるの確実ww

とりあえずカメラ関係のアプリは入れまして、
あとはぼちぼちムックの曲を入れまする。

どっちでも聞けるようにしておかないとねっ!w



あ、今日も会社から更新しております。

家のパソコンは無線LANアダプタ引っこ抜きまして
ネットだけ出来ない状態にしました(´・ω・`)

いまからイラスト描き進めないと
色々と間に合わない事に気付いたので・・・。

投稿までの日程考えたら結構きつきつだった。。

いちおL.M.S目指して描いてくけど
間に合わなかったらH.M.Cに出そうかと思ってます←

category: 呟き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/120-f3a3072a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

