MyWay

日々の呟き。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おうっふぅ  

ネーム没にしました。
どうやっても面白くない・・・。

んで昨日仕事中に降ってきた話があるので
そっちを練ることにしました。
16Pに収めるのなかなか難しい感じのネタなのですが
頑張って収める・・・うん(´・ω・`)


話が固まるまではネット断ちする事にしました。

パソコンの電源はいつもつけっぱにしていたので
ついつい触ってしまって気付けば寝る時間というのが
多々ありましてこれはもう自分ダメすぎるだろうと(爆)

ダメだと、逃避だと分かっていても
ついつい無意味な時間を過ごしてた次第で・・・。
そりゃあネームも終わらないだろうって話ですよね。
これも私のいつものパターン・・・。

もう家のパソコンは電源を切りました。
(いまは昼休みに会社から書いてる←)

といっても完全には無理なので
携帯からロムったりつぶやいたりは
しますけれどもwww←



今月中にはネームまで終わらせたい・・・。

今月中にネームを終わらせて
来月は積んでるイラストとか年賀状とかぼちぼち描きつつ、
1月には投稿したいなーという感じ。


何だかんだでもう一年近く投稿してない(´・ω・):;*。’:;ブッ

ニート期間もあったのに何やってたんだ(´・ω・):;*。’:;ブッ

category: 呟き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/119-66190cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

