MyWay

日々の呟き。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

今日はムックの握手会で福岡に行ってきましたー


1_20101017212031.jpg


会場はキャナルシティの噴水前広場(?)。


2_20101017212038.jpg


10時から整理券配布だったので
それに間に合う様に早起きして行きましたよ。

6時に起き7時に家を出て
車を運転し電車に乗り高速バスに乗り・・・

でも開始ギリギリまで配布されてたみたいだったので、
そんなに気合入れて早くから行かなくても良かったっぽいw
まぁこういうのは早めに手に入れて安心しておきたいタイプなので
良かったんですけどね。妹にはブーブー言われましたが(笑)


12時からはラジオの公開収録が同じ場所でありまして
3階から眺める形で観覧しましたー

んでラジオ収録が終わったら握手会開始。

まぁ握手会自体は2回目なので
緊張とかは特にしなかったけど
開始前はやっぱりソワソワ(^-^ ≡ ^-^)

握手会は4年ぶりくらいだったのですが、
月日の流れを感じました(笑)
彼等も31歳だからなぁww

粗品を貰えると聞いていたので
何だろうと楽しみにしてたらティッシュだった・・・。
粗品の中の粗品www


3_20101017212045.jpg


メンバーに会えたのは嬉しかったけど
やっぱムックで一番好きなのは音楽自体なので、
ライブ熱が高まっただけで消化不良な感じで帰ってきましたw

しかしそのライブ開始まであと2ヶ月もない・・・
楽しみすぎる・・・


新しいアルバムは購入直後は
デジタルサウンドは苦手なので微妙とか思ってたんですけど、
何度か聞くうちに全然そんな思いもなくなりました←

聞けばやっぱりどこかムックらしさがあるので。
やっぱムック好きだな~(´ω`)

category: 呟き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/115-1728e556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

