MyWay

日々の呟き。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いらっしゃい(´ω`)  

えへっ、えへえへえへえへえへ!!

きましたよ!待ちに待ったあの子がついに!!


159543233.jpg


就職が決まったその日(次の日だったかも)に注文してました(笑)

この一年強ずっと欲しいと願っていた新しいパソコンですよ!


しっかし画面が予想以上にでかくてわろたwww

これで動画見ながら絵を描ける!!
もう動作が止まる事に怯えながら作業しなくていい!!!

わっほーーーーー!!


ひさしぶりに一日中ソワソワドキドキしてました(笑)

まだインストールしないといけないものとかあったり
新しいキーボードに慣れなくて誤打倍増だったり
パソコン入ってた空のダンボールで部屋が埋まってたりしますが
もうそんなのどうでもいい・・・・!

この子の為にも仕事がんばるwww

category: 呟き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/112-3477c09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

