MyWay

日々の呟き。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(´・ω・`)  

段々と家族からの風当たりが
きつくなってきた気がしないでもない今日この頃・・・

でも職安に行っても求人がないんだから
仕方ないじゃないか・・・(´;ω;`)

ゲーム熱も下がりまして、
今度は漫画熱が上がっております。

今月発売のザ花には友達の受賞作が載ってまして
そこからもやる気を頂きました・・・!

漫画を描きたいぞおおぉぉ!!!


100828_1448~01

数日前に描いた次回作の主人公。
ツンツンツンデレツンツンくらいな感じの子です。←

練習ついでにペン入れしたのですが
綺麗な線が引けなくて髪の線がガタガタ・・・

category: 呟き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/109-d7eab5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

