MyWay

日々の呟き。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

灰色  

俺の・・・青春ソングが・・・





昨日テレビ見てたら急に流れてほんと驚いたww


私の中学時代のほとんどは
この方々に捧げたといっても過言ではない・・・
寝ても覚めてもJIROさん一色だったあの頃・・・

んですごく懐かしくなって作業用BGMで漁ったら
ファンを上がって10年は経つので知らない良曲がわんさか(゜д゜)

そして今日はその勢いそのままに
ヤフオクでアルバム数枚を落札してしまいました。。

だって・・・だって・・・!

当時手に入れられなかったそれがそこにあるのだもの!
携帯もネットもなく今よりも更に田舎だったせいで手に入れられなかったそれが!

しかも一枚500円くらいなんだもの・・・
そりゃ買いでしょ・・・ねぇ?ww


しかしJIROさんは永遠の少年・・・

今年で38歳なのに昔と全然変わらない脅威の男((゜д゜))
ていうか昔よりもカッコ良くなってるよ。
Voの何とかさんとはちg・・⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン



これはもうアホかというくらいに毎日聞いてたなー


自分内ベスト3に入る。名曲。

category: 呟き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/108-238424f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

