MyWay

日々の呟き。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天国  

もう数日経ってしまいましたが、
土曜日に猫カフェに行ってきましたー。

そこは猫の保護や譲渡活動もされている所で
お店にいる猫はそんな事情がある子達でした。

なので普通の猫カフェだと
たぶんちゃんとした種類の猫がいるんだと思うのですが
そこのお店にいる子達はほぼ雑種でした。

しかし雑種だろうと何だろうと
愛らしいのには変わりはない!!!!


もーーーー!ほんっっっとに可愛かった!!!!!

生後一ヶ月くらいの子猫も数匹いて、
そんなちまちました生き物が
膝の上によじ登ってきたりしてですね!

本当にたまらなかった・・・
よく鼻血でなかったよ自分・・・

声にならない奇声は発しましたがね・・・!


でもこの猫への溢れ出る愛情とは裏腹に
一時間くらい滞在したところで猫アレルギーが発動。

顔が痒くて口周りが赤くなってしまい
泣く泣くお店をでました(´;ω;`)ブワッ

いつもは鼻水・くしゃみ・目の痒みがまずやってきて
酷くなると顔(主に口周り)が痒くなるんですけど
何故かその日は痒みだけが発動した・・・何で?w


しかし一時間いて千円くらいだったので
お店の運営が心配になりました(´・ω・`)

料金システムとしては1ドリンクと入店料(時間制)で、
30分で400円、あとは10分毎に延長100円でした。


保護活動をされてるところなので
売り上げに貢献したいところでしたが、
食べ物を頼むと猫達に狙われる恐れがあったので断念。

飲み物でさえ強請ってきたからな~
デザートとかご飯頼むのは無理な気がする・・・。


あとは猫画像ですー
多いので畳みますw

100724_1428~01

100724_1452~01

100724_1441~01

100724_1500~01

100724_1444~01

100724_1451~01

100724_1505~02

100724_1444~02


すごく人懐っこい子もいれば
全然人に見向きもしない子もいて。

みんな良い里親さんが見つかるといいなぁ・・・

連れて帰れないのがとても残念でした・・・

category: 呟き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/104-f689245d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

