MyWay

日々の呟き。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勘違い  

今日は母上の誕生日でした~


だがしかし明日が誕生日だと思ってて何も準備してなかったよ\(^O^)/


本当は・・・ケーキ作ろうと・・・思ってたんだ・・・

去年の手帳を見たら6日のところに誕生日だって書いてあったんだ。

見た時『あれ?5日じゃなかったっけ?』って
ちょっとは思ったけどそれそのまま信じたんだ・・・


けど今日の夕方に仕事終わりの妹から電話があって
『ケーキ作った?』って言われたんですよ。
(誕生日にはケーキ作るっていうの伝えていたので)

そしたらやっぱり案の定誕生日は今日だった訳で(爆)

なので妹にはそのままケーキを買いに走ってもらいましたι(´Д`υ)


8日が父上の誕生日なのでケーキはその日に作る事にします。てへっ

昔っから母の誕生日あやふやなんですよねぇ・・・
父のは覚えているんですけど・・・

父親っ子か母親っ子かの違いなのかな?←



無題


日々ペン入れの練習だけはきちんと(?)してまする。

何の気なしにペン軸を以前使っていた物に戻してみたら
これがまぁ使いやすくて驚きました。

なんで違うペン軸に変えて使ってたんでしょうね~
たぶん新しく買ってみたからとかそんな理由だろうけども。


はやく創作に戻りたいけどなかなか上手事いきませぬぬぬぬ

category: 呟き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soraranranra.blog99.fc2.com/tb.php/100-88db0ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

